企業ご担当者様

採用に関する時間・経費・マッチング精度などのお悩みを
ネクストアーツ安城の人材力で解決します。
ネクストアーツ安城は地域密着型の人材派遣会社で、特に転職に力を入れています。愛知県・岐阜県・三重県の東海地方で働きたいスタッフを派遣するため定着率が高く、キャリア組のため有資格者など即戦力が多いのが特徴です。
「採用業務のコスパが悪い」「一時的に増員したい」「必要なスキルを持っている人材の採用が難しい」など、採用に関してお困りのことはどんなことでも当社までご相談ください。

人材派遣のメリット

1
効率的な人員配置を
実現できる!
期間・人数・スキルなどを調整しやすい人材派遣なら、業務量や業務内容に合わせた人員配置が可能になります。
2
採用業務の
時間・経費を削減!
人材探しから派遣までをすべて当社がおこなうため、募集に関する経費や採用手続きの手間を削減できます。
3
即戦力のスタッフを
採用できる!
人材派遣なら有資格者のスタッフも多く、即戦力となる人材をスピーディーに採用することが可能です。

派遣までの流れ

STEP01
お問い合わせ
人材をお探しの企業様フォームより、お問い合わせください。折り返しご連絡差し上げますので、ご来社いただける日時をお伝えください。
STEP02
求人情報登録
ご来社いただき、求めるスキル・経験・人柄など、求人情報や募集要項をデータベースへ登録します。求職者へのアピールポイントや注意事項などがある場合は、お気軽にお伝えください。
STEP03
紹介・面談
登録情報を元に最適な人材をご紹介します。当社スタッフが同行して見学へ伺いますので、職場案内をお願いします。また面談にて業務内容の説明や求めるスキル、就業に関しての注意事項などをお伝えください。
STEP04
勤務開始
双方の合意があれば就労先の決定となり、勤務開始日の調整をおこないます。勤務開始日までに制服などの備品の準備をお願いします。就労中、紹介した人材についてのご相談はもちろん、急遽もう一人必要になった等のご相談も、お気軽にお声かけください。
ご相談だけでもお気軽にご連絡くださいお仕事探し・人材探しはネクストアーツ安城へ!